おおくわDREAM~夢の途中~

今日の寒さはましです

今日の寒さはましですね。

これから少しずつ気温があがったり、さがったりして春になっていくのでしょうね。

さて、今日は朝から歩行のついでにいつものおいしいパン屋へ行ってきました。

少し時間が遅かった(7時ごろ)のですが、この前テレビで放送されたためか

すごい人でした&パンもほとんどなくなっていました・・・・・。

やはりもう少し早い時間に行かないといけませんね。

さて、今日はガンバ大阪の開幕戦ですが残念ながらうちの家で映るチャンネルで

放映はないようです。ビール飲みながらテレビ観戦したかったのに・・・(泣)

そうそう相手の甲府に息子の友達がいると・・・しかもベンチに入っているのだとか。

見れないのが残念・・・。

さあ今から下の娘とドライブしてきます(笑)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春はまだ? | ホーム | 寒いけどいい天気です!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |