おおくわDREAM~夢の途中~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いい天気になりました

今朝は5時ごろ携帯がなり、何事かと思ったら

嫁が間違えてかけてしまったと・・・いつもの時間に起こされました(笑)

起床後少ししてから走りに行きました。少しは楽に走れてきましたがまだまだですね。

今日は特に何も予定がないので、昨日買ったチリワインを飲みますか?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寒いけどいい天気です! | ホーム | 寒い!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
