AGURI 11

AGURI 11

今日もいつもどおりに目が覚めました。

夜が明けるのが早くなり、6時ごろになると少し明るくなってきています。

起きてから近所のおいしいパン屋へ行き焼き立てのパンを購入し、朝食で食べました。

いつもながらとてもおいしかったです。

その後クワの幼虫のボトル交換をしました。今回は4♂。

ボトルに入れるのが遅かった幼虫たちですが、まあまあ体重が増えていました。

また、3月に交換予定の幼虫たちがいるので、ショップに行かないといけません。

先週の金曜日から今日にかけて雪の予報でしたが、こちらはほとんど降らずでした。

でも気温が低く寒い日が続いています。

外のめだかの水も凍っていますが、めだかたちは大丈夫のようです。

スポンサーサイト
最終更新日2017-02-12
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply