Welcome to my blog

AGURI 11

AGURI 11

今日は今年セット予定のオオクワたちを冷蔵庫から起こしました。

もう少し早く起こしたかったのですが・・・(笑)

今年も少しだけ飼育予定です・・・。

YGと久留米プラス・・・・・・・α

幼虫は30ぐらいかな??

最近暖かい日が続いているのでめだかが卵を持っています。

これからめだかもクワもシーズンインです・・・ソフトボール、野球もですが・・・。

明日は40歳以上の市の代表チームの試合があります。

いい球場でやるので、楽しみたいと思っています。

また、筋肉痛になるかな・・・(笑)




最終更新日2016-04-09
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
タカ  

こんばんは。
シーズンインですね。
我が家のオオクワも3月に起こしました。
今月中には同居する予定です。

2016/04/09 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   
AGURI  
Re: タイトルなし

いよいよシーズンインですね。

昨年はかなり遅くセットしてしまったので、

今年は早めにと思い起こして同居させました。

セットしないクワたちをどうするか思案中です。

2016/04/10 (Sun) 10:49 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/10 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply