AGURI 11

AGURI 11

昨日は久しぶりに嫁と娘2人で映画「信長協奏曲」見に行きました。

TV放映はほとんど見ていなかったのですが、まあまあ楽しめました。

その後外食に・・・新しくできたラーメン店に行き醤油ラーメンを食べました。

ボリュームがありおいしくいただきました。

もちろんオリンピック予選のサッカーもTV観戦しました。

2点ビハインドからの日本の得点は圧巻でしたね。

交代選手の働きがどんぴしゃりで、いい勝ち方ができたと思います。

アジアNO1でオリンピック出場を決められよかったです。

さらにステップアップをしてオリンピックでもがんばってほしいですね。





最終更新日2016-01-31
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
タカ  

サッカーやりましたね。
フル代表の試合よりも面白かった。

2016/01/31 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   
AGURI  
Re: タイトルなし

タカさん おはようございます。

確認遅くなりました。
本当にこのオリンピック世代は、成長が著しいので
見いて楽しいですね。
オリンピックでの活躍が楽しみです!!

2016/02/11 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply