おおくわDREAM~夢の途中~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

映画鑑賞

昨日は久しぶりに嫁と娘2人で映画「信長協奏曲」見に行きました。

TV放映はほとんど見ていなかったのですが、まあまあ楽しめました。

その後外食に・・・新しくできたラーメン店に行き醤油ラーメンを食べました。

ボリュームがありおいしくいただきました。

もちろんオリンピック予選のサッカーもTV観戦しました。

2点ビハインドからの日本の得点は圧巻でしたね。

交代選手の働きがどんぴしゃりで、いい勝ち方ができたと思います。

アジアNO1でオリンピック出場を決められよかったです。

さらにステップアップをしてオリンピックでもがんばってほしいですね。





スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<伊勢に行ってきました!! | ホーム | 雪かも>>

コメント

サッカーやりましたね。
フル代表の試合よりも面白かった。
2016-01-31 Sun 22:11 | URL | タカ [ 編集 ]
タカさん おはようございます。

確認遅くなりました。
本当にこのオリンピック世代は、成長が著しいので
見いて楽しいですね。
オリンピックでの活躍が楽しみです!!
2016-02-11 Thu 09:02 | URL | AGURI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
