おおくわDREAM~夢の途中~

今日の寒さはましです

今日の寒さはましですね。

これから少しずつ気温があがったり、さがったりして春になっていくのでしょうね。

さて、今日は朝から歩行のついでにいつものおいしいパン屋へ行ってきました。

少し時間が遅かった(7時ごろ)のですが、この前テレビで放送されたためか

すごい人でした&パンもほとんどなくなっていました・・・・・。

やはりもう少し早い時間に行かないといけませんね。

さて、今日はガンバ大阪の開幕戦ですが残念ながらうちの家で映るチャンネルで

放映はないようです。ビール飲みながらテレビ観戦したかったのに・・・(泣)

そうそう相手の甲府に息子の友達がいると・・・しかもベンチに入っているのだとか。

見れないのが残念・・・。

さあ今から下の娘とドライブしてきます(笑)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寒いけどいい天気です!

今朝は冷え込んでいますが、とてもいい天気になっています。

Jリーグの開幕ですね。

午後から中継があるのでテレビ観戦する予定です。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いい天気になりました

今朝は5時ごろ携帯がなり、何事かと思ったら

嫁が間違えてかけてしまったと・・・いつもの時間に起こされました(笑)

起床後少ししてから走りに行きました。少しは楽に走れてきましたがまだまだですね。

今日は特に何も予定がないので、昨日買ったチリワインを飲みますか?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寒い!

今日もいつもどおりに目が覚めました。

夜が明けるのが早くなり、6時ごろになると少し明るくなってきています。

起きてから近所のおいしいパン屋へ行き焼き立てのパンを購入し、朝食で食べました。

いつもながらとてもおいしかったです。

その後クワの幼虫のボトル交換をしました。今回は4♂。

ボトルに入れるのが遅かった幼虫たちですが、まあまあ体重が増えていました。

また、3月に交換予定の幼虫たちがいるので、ショップに行かないといけません。

先週の金曜日から今日にかけて雪の予報でしたが、こちらはほとんど降らずでした。

でも気温が低く寒い日が続いています。

外のめだかの水も凍っていますが、めだかたちは大丈夫のようです。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |