おおくわDREAM~夢の途中~



スポンサー広告 |

明日にかけて雨

今日も近所のおいしいパン屋さんへパンを買いに行ってきました。

テレビの取材(有名な方が来ています)も何度もされているところです。

最近パンにはまっていて、週末はパンを買いにパン屋さんへ通っています(笑)

今日の後半から明日にかけて雨予報、嫌ですね。

さて、今からクワのボトルづくりをがんばります。

まあ少しなので1時間もあればできるかな??
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

走った!

昨日早く寝たので今日はいつもより早く起床。

愛犬の散歩をしてから、いつもの歩行をする予定で外に出ましたが、

久しぶりに走るか!と思い、走り始めました。

本当にいつぶりかな走るのは?ゆっくりでしたがいつもの歩行コースを

走り切りました。

でも右ひざが痛みます。以前走ったときにも右ひざに痛みがあったので・・・

明日走れるかな??学生のときにも同じ痛みがあったので・・・。

話はかわりますが、昨日新しいめだかが到着しました。3種類のめだかたちです。

春に向けての楽しみです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雪が積もりました

昨日から雪がちらちら、今朝は起きるとやはり積もっていました。

今もちらちら雪が降っています。もう少し積もるのかな??

外のめだかたちの水も凍って雪が積もっています。

今日は家でゆっくりですね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雪かも

今日から明日にかけて雪の予報です。

愛犬の散歩に行くと、雪がちらちら降っていました。

今は晴れていますが、午後からは降るかもですね。

今日は昼から少しだけ仕事に行かなければならないので雪は降ってほしくないな。

外のめだかたちも心配です。

仕事から帰ったら雪対策をしようかな。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつもどおり

今朝はいつもどおりの時間に目がさめてしまいました。

昨日は高校サッカー、ラグビーとスポーツ観戦。

大阪代表の東海大仰星高校めちゃくちゃがんばっていましたね。

あと少しのところでしたが・・・いや~惜しかった!!

ラグビーも惜しかった!!大阪勢のがんばりに元気をもらいました。

今日の天気は雨の予報・・・まだ降っていませんが空はどんよりです。

今日もゆっくりしますか??
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。

昨日は私の実家に挨拶に行ってきました。

動かずに飲み食いしているので、お腹が・・・。今日も嫁の実家に行くのでお腹が・・・(笑)

もうすぐ箱根駅伝のスタートですね。楽しみです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
