おおくわDREAM~夢の途中~



スポンサー広告 |

一日雨です

今日は朝からずっと雨です。

朝から上の娘を駅まで送り、そのまま京都へ・・・めだかの催しがあったので行ってきました。

お目当てのビンゴ大会は先着順でしたが何とかセーフで参加できました。

ビンゴ大会までの間時間があったので、ちょっと上賀茂神社へ行きましたが、

上賀茂神社でも催しがあり、たくさんのお店が出ていました。

ずっと雨が降っていたので写真をとる気になれず写真はなしです。

ビンゴ大会では、早々にリーチになったもののなかなかあがれず25人中5番目でビンゴとなりました。

何とかめだかの景品が当たりよかったです。ちなみに景品は紅薊という種類のめだかでした。

道は下道で行ったので往復で3時間ほど、久しぶりに長い時間運転をして疲れました。

そのうえ人ごみ(上賀茂神社の催し)でも疲れてしまいました。

やはり歳ですね(笑)。

そうそう23日に少しだけ山歩きに(といっても家の近くですが)行ってきました。

少しだけクワの採集をしましたが、本命かどうかは??

上の娘が迎えにきてほしいと連絡があったので、今から行ってきます。;



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

風が強いです

朝起きて愛犬の散歩に行きましたが、強い風が吹いていて寒かったです。

昨日より10℃近くさがるとか??空もどんよりです。

昼からサッカー、ラグビーのテレビ中継があるのでどちらを見るか迷っています。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すっきりしません

夜も少し雨が降ったようで、朝も曇り空ですっきりしませんね。

予定通りソフトボールの試合です。

今日は監督業に専念できそうです。

めだかのえさやりをしてから試合に行きます。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雨です・・・

今日は雨の予報・・・幸い起きた時は、降っていなかったので愛犬の散歩をすませました。

明日はソフトボールの試合があるので、今日はゆっくり過ごす予定です。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

秋晴れ

今日も秋晴れになりそうです。

予定のない(笑)私は朝から運転手です。

昼からはゆっくり過ごすよていですが・・・?

そうそう昨日山へと思っていたのですが、時間がなく行けずでした。

では運転手してきます~す。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いい天気になりそうです

今日は気温もあがりいい天気になりそうです。

朝は家族の用事で運転手です。天気が良いので少し山でも行ってきますか??

いえいえ登山ではありませんよ。気分転換も含めて・・・時間があればですが・・・。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

曇り空

今日は曇り空です。

もうすぐ全日本大学駅伝のスタートですね。

テレビ観戦で楽しみたいと思います。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

冷え込みました

今朝は結構冷え込みました。

いい天気ですが、その分放射冷却で冷え込んでいます。

今日は休みですが、仕事で工事の立会があり少しだけ仕事してきます。

結局昼まで立会、帰宅しました。

帰宅後はラグビー日本代表の試合を見ながら一杯?飲んでゆっくりしました。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

歩行から帰ってくると・・・

少し遅めの起床。愛犬の散歩をすませ、自分の歩行を1時間帰宅すると

上の娘が駅まで送ってと・・・今日大学の授業があるからと

やさしい(笑)私は駅まで送りました。

クワの♂瓶が1本喰いあがってきているので、交換をしないといけません。

前回余っている1400ccがあるのでそれに入れ替えます。

どれくらいになっているかな?




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
