おおくわDREAM~夢の途中~

今日は野球!

いつもより遅めの起床。愛犬の散歩をしましたが、肌寒かったです。

今日はいい天気になるそうで、さわやかな秋晴れという感じですかね。

その空の下野球の試合があります。久しぶりの試合ですので、けがをしないように気をつけないと(笑)

昨日は部屋の冬仕度をしようと思ったのですが、下の娘が服を買いに行くと・・・運転手をしました。

帰宅後ガンバ大阪の試合をテレビ観戦、勝ってよかったです。

夕方から1時間の歩行をしましたが、日が暮れるのが早くなり家に着くころはすっかり暗くなっていました。

風呂に入り、日本シリーズをテレビ観戦。結果的に日ハムが勝ちましたが、とてもいい試合でした。

本当にもう1試合見たい戦いでしたね。

さて、野球の試合は昼なのでそれまで冬仕度でもしますか??
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

だんだん晴れてきました!

朝起きた時は、どんより曇り空でしたが、だんだん雲も少なくなり晴れてきています。

日に日に気温もさがってきているので、冬仕度をしないと・・・・・。

プロ野球もいよいよ大詰めですね。今日で決まるのか?明日までもつれるか?

しまったいい試合をしているので、楽しみですね。

今日もテレビ観戦したいと思います。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

曇り・・・

今日から天気は下り坂だとか・・・。

昨日鳥取県で地震がありましたね。私は仕事場にいたのですが、携帯が鳴り

しばらくして揺れがきました。下の階にいたのですが、結構長く揺れが続たので

周辺は大丈夫かな?とこちらは震度2との速報が入りました。

鳥取はかなりの震度だったようで、しばらくは揺れが続くとのことなので、心配です。

話はかわりますが、先週の日曜日は上の娘とデート(買い物のつきあい)で、

娘に服を選んでもらいました。私は通常ジャージ(笑)が多く、おしゃれにはうといので

娘に選んでもらった服を着ておしゃれしたいと思います(笑)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

朝は快晴!

今日の予報は晴れのち雨ですが、今は昨日に続いて快晴です。

昨日はめだかの世話をゆっくりするよていでしたが、家の用事で

何もできずでしたので、今日やろうと思っていますが・・・??

上の娘が買い物に行くかもとのことなので、一緒に行くかもしれません??




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

快晴!

今日は快晴の一日になるようですね。

やっと秋晴れになりました。

今朝は少し遅めに起床で、愛犬の散歩、1時間の歩行をすませました。

今日は気温もあがるそうなので、外のめだかたちをゆっくり観察しようかな?


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日から3連休ですが・・・

今日から3連休ですが特に何も予定がありません(笑)

今朝はいつもより少し遅めに起床し、愛犬の散歩、1時間の歩行をすませました。

空がだんだん暗くなってきています。また雨が降る予報ですが???

今日はクワのボトル交換でもしますか。

そうそう昨日久しぶりにtakeさんと電話で話をしました。

お互い歳(笑)なので、何をするのも億劫になるねと・・・。

また、飲みに行きたいねなどと楽しい話ができました。

クワのボトル交換をしました。

♂は1頭のみであとは全て♀でした。

♀のボトルが足らなかったので、買いに行っていきました。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと晴れました

6時に起床し愛犬の散歩、1時間の歩行をしました。

歩行している時はどんよりした雲におおわれていましたが、今は太陽の光がさしています。

明日からはまた雨が続くようですね。本当に雨ばかりでうんざりします。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

また雨ですね

今日もまた雨です。

5時ごろ起床したら雨が止んでいたので、愛犬の散歩をすませました。

最近めだかの世話をしていると猫がでてきて、挨拶をしてくれます。

とてもおとなしく上品な猫でとてもかわいいです。

どこかで飼われていたのだと思いますが??

今日も裏口の扉をあけるとどこからともなくひょっこり現れました。

紅あざみ2
めだかの写真を撮ったのでupします。

紅あざみ4
上のめだかと同じです。

出目パンダ
一匹だけでパチリ

スイレン2
スイレンの花です。

明日は晴れそうなのでよかったです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |