おおくわDREAM~夢の途中~



スポンサー広告 |

久しぶりに晴れ

今日は遅めの起床でした。

愛犬の散歩をすませ、1時間の歩行。

そうそう昨日の昼食は私の調理でお好み焼きをしました。

すべて私がいちからやったのですよ(がんばりました:笑)

昨日はめだかのことをしようと思っていたのですが、何もできずだったので

今日がんばります。

長女、次女と一緒に昼食を買いにマクドへ行きました。

今宣伝しているマックシェイク森永ミルクキャラメルを購入しました。

予想通りかなりの甘さでしたが、まあ何とか最後まで飲み干せました。

午後から予定通りめだかの世話をしました。

容器からはトンボの子供ヤゴがわんさか・・・。

少し写真とを撮ったのでupしますね。

睡蓮
睡蓮の花が咲いていたのでパチリ・・・下にめだかたちが・・・。

紅観音1
これはめだかの写真です。(見えにくいかな??)

めだか
今日外に出した水槽内に移し替えためだかたちです。気持ちよさそうに泳いでいます。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は夏休み!

今日は遅いですが夏休みでした。

いつもの時間に起床(目が覚めました)歳ですね~(笑)

愛犬の散歩、自分の歩行を済ませ、この前紹介した「PEAK」ウィスキーを購入しに

行きました。平日でしたが結構道が混んでいて時間がかかりました。

久しぶりに運転したので疲れました(笑)。

帰宅後はクワのボトル交換をしました。

かんちゃんからの援軍でした。♂の体重はもう二つのっていませんでしした。

かんちゃんごめんね~!

♀は大きかったのですが・・・。

次回の交換に期待ですね。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

天気が悪かったです

今日はいつもより少し遅めに置きましたが、

雨は降っていなかったので愛犬の散歩、歩行をすませました。

その後少し仕事場へ・・・。

仕事を終えて車のドアを開けようとリモコンをかざすが開かない。

電池が消耗していたようで何とか動きましたが、一瞬あせってしまいました(笑)

帰宅後早速100均へ行き購入してきました。

ここのところ台風がきたり、秋雨前線のせいですっきりしない日が続き

気持ちもすっきりしません。

秋晴れが待ち遠しいですね。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今は降っていませんが・・・

朝起きて愛犬の散歩をすませ、朝食後めだかのえさやりをした。

雨は今は降っていませんが、そのうち降ってくるでしょうね。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

朝から雨です

今日は朝から雨が降っています。

せっかくの休みなのに残念・・・。

台風が近づいてきているので、しかたがないかな・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

練習

今日は朝いちからソフトボールの練習があり行ってきました。

疲れました~!本当に歳を感じる今日この頃です(笑)

練習し帰宅後はクワのブロックを昨日購入していたので、

ボトルを詰め詰めしました。

4ブロックでしたので楽勝でした。

ピークの時は20ブロック以上を詰め詰めしていたので・・・

午前中の練習で疲れたので午後からはゆっくりします。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

疲れた~

今日はソフトボールの練習があり7時から9時までやってきました。

やはり疲れました~(笑)

さあめだかにえさをあげて、昼からクワのショップに行こうかな??

でも疲れているから行かないかも・・・。

明日は野球の試合がありますが、天気が怪しいようです。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今のところ雨は大丈夫そう

昨日は夕方に歩きに行き、雨にあってしまいました。

さいわいずぶ濡れにはなりませんでしたが・・・。

今日も愛犬の散歩、1時間の歩行をすませました。

結構晴れているので、雨はしばらく大丈夫かな??

でも湿度が高く蒸し暑いですね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は雨が降ってくるとか??

今日はいつもの時間に起床、愛犬の散歩、1時間の歩行をすませました。

台風が近づいてくるようですね。雨があまり降らなければいいのですが??

さあ今からめだかの餌をあげますか・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
