おおくわDREAM~夢の途中~

久しぶりに雨

久しぶりに朝から雨が降っています。

昨日は野球の大会があり、終わってから飲み会・・・。

でもいつもぐらいの時間に起床でした。

愛犬の散歩を済ませて、いつもの1時間歩行でたっぷり汗をかきました。

いつもより涼しく歩きやすかったです。

今日はゆっくりしようかな??


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何とか採れました

今日は朝からクワのセットを割り出しました。

久留米、能勢YGとも少しですが確保できました。

よかった~!かんちゃんからの援軍と合わせて予定数ぐらいになりました。

割り出してからクワのショップへでかけ、ボトルを購入して夕方入れました。

ド初令もいたので大丈夫かな??

また明日から仕事ですね。がんばろう~と。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

快晴

今日も快晴です。

暑くなりそうです。

気温が上がる前に1時間の歩行をし、汗をびっしょりかきました。

さあ、今日もめだかのえさやりから始めますか。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

物忘れが・・・

今日も5時30分に起床。

愛犬の散歩の後いつもの歩行をし、たっぷり汗をかきました。

そうそうタイトルにも書きましたが、ここのところ物忘れがひどいような感じなのです。

昨日もめだかのえさやりをしていて、途中で別のことをしたとたん

めだかのえさをどこに置いたのか忘れてしまいまして、外や家の中を探したのですが

見つからず、どこに置いたのかまだ謎のままなのです。

ん~はたしてえさはどこへ??(笑)

どこかに置いているはずなのですが。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日も36℃??

まだまだ暑い日が続きますね。

今日も36℃ぐらいまで気温があがるようです。

暑すぎる・・・でも湿度が低いのでまだましかな。

昨日は飲み会で最後にラーメンまで食べてしまい、カロリーオーバーですね。

朝はいつもどおり起きましたが、歩く元気がなく・・・夕方に歩くかな??

そうそうPEAKウィスキーですが、ハイボールにして飲んでいます。

レモンを添えるとさらにおいしくなるかな・・・。

さあめだかのえさをあげないと。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暑い


連日36℃まで気温があがりバテ気味です。

今日は午後から地ウィスキーを買いに少し車を走らせてきます。

名前は・・・あとで画像をUPしますね。

近くで販売している店がないので、40分ほど車を走らせました。

ウィスキーを購入し帰っていたら、上の娘から電話があり

大学が終わったから迎えにきてほしいと・・・。

ちょうど駅までいい距離だったので迎えに行き、帰宅しました。

お目当てのウィスキーが購入でき満足です。

でそのウィスキーですが、こちらになります。
PEAK1.jpg
岐阜県養老町の玉泉堂酒造の「PEAK」という地ウィスキーです。

ハイボールでいただくのがおいしいとのことなので楽しみです。

早速今晩にでも試します。











未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |