おおくわDREAM~夢の途中~



スポンサー広告 |

掃除

今日は朝から掃除をしました。

午前中いっぱいまでかかって何とか綺麗になりました。

少しずつですが、気温もあがってきているので

外のめだかも元気にえさを食べにきています。

クワの方もそろそろ起こさないといけませんね。

午後からは巨人戦を観戦する予定です。

2連勝と調子がいいので、3連勝してくれるといいな(笑)

来週の日曜日は私の野球の開幕ですが、何と2試合あるので

身体が持つか心配です(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暑い?

今日は暑いぐらいの気候ですね??

上着はなしでも十分です。

めだかもこの気候でよく動いています。

クワの方は昨日入れ替えをしたのですが、大したものは出てこず。

羽化の楽しみもあまりなくなってしまいました・・・。

昨日人間ドックで休みだったので朝いちで仕事場に行き、少しだけ仕事をしました。

昼からはゆっくりしますか??
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
