おおくわDREAM~夢の途中~



スポンサー広告 |

映画鑑賞

昨日は久しぶりに嫁と娘2人で映画「信長協奏曲」見に行きました。

TV放映はほとんど見ていなかったのですが、まあまあ楽しめました。

その後外食に・・・新しくできたラーメン店に行き醤油ラーメンを食べました。

ボリュームがありおいしくいただきました。

もちろんオリンピック予選のサッカーもTV観戦しました。

2点ビハインドからの日本の得点は圧巻でしたね。

交代選手の働きがどんぴしゃりで、いい勝ち方ができたと思います。

アジアNO1でオリンピック出場を決められよかったです。

さらにステップアップをしてオリンピックでもがんばってほしいですね。






未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

雪かも

今日は少しゆっくりめに起床しました。

今日の夕方ぐらいから、明日にかけて雪が降る予報ですが??

外のめだかたちは雪対策をしないといけません。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日も晴れ!!

ここ数日は寒い日が続いていますね。

本来はこのような気候ですが・・・。

今日は大学ラグビーの決勝がありますね。

午後からはTV観戦します。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おめでとうございます!!

あけまして おめでとうございます。

遅くなってしまいました(笑)

4日から仕事でしっかり昨日まで働きました。

長い5日間でした・・・今日から3連休ですが特に何も予定がない(泣)

さあ午後から高校サッカーの準決勝があるのでTV観戦予定です。

ビールを飲みながら楽しみたいと思います(笑)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
