おおくわDREAM~夢の途中~



スポンサー広告 |

今日から

今日から休みになりますが、今年は短いです。

明日は知人宅にもちつきに行きます。

もちつきがんばろ~!!

今日は午前中に部屋の掃除を終わらせて、午後からはサッカーの天皇杯を

TV観戦予定です。

先ほど冷蔵庫冬眠させているクワの確認をしましたが、いい感じ?で冬眠して

いるようです・・・。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりに

久しぶりの更新になります。

何かと忙しくしておりまして(笑)

今日は快晴になりよかったです。

最近にごり酒に凝っていまして、昔(笑)スキーに行った時に

飲んでいたことを思いだし、酒屋へGOして購入しました。

今は秋田県のにごり酒を飲んでいます。

冷やしてきゅっとおいしいですよ!!

クワの方は特に何もなしですね。2本目に瓶を交換しましたが

特筆すべきことはないです(泣)。

めだかは寒暖の差が激しいので、病気で★になってしまう個体も・・・。

困ったものです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

掃除

今日は地区一斉の溝掃除の日でした。

8時から掃除がんばりました!後は庭の植木の手入れをしました。

昨日までの寒さは和らぎましたが、何だか冬なの??という感じですね。

午後からはクワの入れ替えをしましたが、産卵させたのが遅かったので

こんなものでしょう??

入れ替えをしながらラグビーの早明戦をTV観戦しました。

前評判は明治有利でしたが、早稲田のがんばりはよかったです。

特にFW戦を挑んでの僅差だったので見ていて楽しかったです。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
