おおくわDREAM~夢の途中~



スポンサー広告 |

外は寒い・・・

天気はいいのですが、外は寒いです。

めだかにえさをあげていましたが寒くて早めに家に入りました(笑)

今日は昼からサッカーのテレビ観戦の予定です。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

筋肉痛!!

昨日めだかたちの移動をしたので、筋肉痛です(笑)

思ったよりたくさんの飼育ケースでした。

今日は冷たい風も吹いて先週までのぽかぽか陽気から一転ですね。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事・・・

今日もいい天気ですね。

しかし休みですが仕事です・・・まあそんなに時間はかからないと思いますが??

帰宅したらめだかたちを南側の庭に移動させようと思っています。

さあがんばってきますか。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

晴れ

いい天気になりました。

今日はめだかたちを別場所に移動させようかな?と思っています。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いい天気でした

今日は朝から野球の試合がありました。

気持ちとは裏腹に身体の動きが悪いこと・・・もう歳ですね(笑)

帰宅すると80さんからのオオクワ援護個体が届いていました。

さすがいい個体です!♀も期待の系統ですので来春のブリードが楽しみです。

80さんありがとうございます。

昨日めだかのラメ系を太陽の下で確認しましたが、とても綺麗でした。

写真を撮りましたが掲載は来週にでも・・・。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寒い~

今日は冷え込んでいたので、いつもより早く目がさめました。

丁度ラグビーワールドカップのニュージーランドの試合をしていたので見ていましたが、

はやりランキング1位ですね。ミスは多くありましたが、勝負どころでは確実に点をとっていました。

夜は日本の試合があるので応援したいと思っています。

この前採集した地元オオクワの蛹が無事羽化したので、写真を掲載します。

天然のオオクワはやはりいいものですね。

採集 蛹

さあ今からめだかに餌をあげます。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
