おおくわDREAM~夢の途中~



スポンサー広告 |

やっと・・・。

今日は不安定な天気だそうで、朝から雷が鳴っていました。

雨の合間をぬって愛犬の散歩に行ってきました。

クワの方がすっかりご無沙汰(笑)になっていましたが、

2種セット準備をします。

さあ雨がやんでいるうちにめだかの餌でもあげますか・・・。

今回のクワセットは以下の2種になります。

川西系
川西系になります。♂は80㎜とそれほどではありませんが、♀は57.4㎜と大きいです。

能勢YG
能勢YGになります。♂は81㎜・♀は54.5㎜になります。

川西系はまだ、53㎜ぐらい?~57㎜程度まで数頭いますが♂が・・・・・。

本当に久しぶりのクワ話題でした(笑)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

梅雨の中休み?

梅雨入りしたとのことですが・・・今日は快晴です。

明日からはまた雨が降るという予報ですが・・・。

今日は、職場の方に差し上げるクワの準備をします。

旦那さんが「オオクワは男のロマンだ!」と言って

すごく楽しみにされているそうなのでよかったです。

いい天気なのでめだかの稚魚の選別でもしようかな??
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
