おおくわDREAM~夢の途中~



スポンサー広告 |

暑かった~!

昨日も暑かったですね。

おかげでビールがおいしいですが・・・(笑)

先週のソフトボール、野球はどちらも勝つことができました。

よかった、よかった。

今週は試合の予定もなく、土・日とゆっくりしています。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ソフト&野球

朝はいつもどおり(笑)5時頃目が覚めました。

冬とは違い明るくていいですね。

愛犬の散歩を済ませ、今からめだかの餌やりです。

今日は雨の予報でしたが、晴れているので

午前ソフトボール、午後野球の試合です。

明日は筋肉痛確定ですね!!(笑)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

試合

昨日はどんよりとした一日でしたが、

今日はいい天気になりました。気持ちいいですね!

今日は朝からソフトボールの試合があります。ずっと雨で延期になっていた大会です。

今シーズン初めての試合なのでがんばらないとね!

そうそう先週の火曜日はマスターズ(40歳以上)の大会があり残念ながら準優勝でした。

この時もダブルでした(笑)・・・。

クワの方ですが、昨日実家に行きボトルを見るとかなりの劣化でしたが蛹室をつくって

いる個体がほとんどでした。

羽化しているものもいたので、家に持ってかえりほじほじ・・・羽化したてだったので

ちょっとノギスをあてただけですが80㎜いくかいかないかという感じでしたので

80㎜はきるかな??まあ、劣化したボトルで無事羽化したのでよしですね。

めだかの方は、孵化した針子たちが泳いでいます。

これから大きくなってくるのが楽しみです。

実家にめだかをあげるのにある種のめだかを見ていると、出目の個体を発見しました。

普通種なのですが・・・楽しみな個体を見つけたので(ちなみに♂です)♀を選別し

この種の出目系統を確立できればと思っていますが・・・???


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雨で延期!

今日は野球の予定でしたが、雨のため明日に延期になりました。

上の娘も最後のテニスの試合なのですが、この天気の中

開催されるのか???明日は晴れるのだから明日の方がいいように思いますが・・・。

どちらにしろ高校生活最後の試合なので、がんばってくれればと思います。

休みもあと2日・・・特に何もせず過ぎています(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
