おおくわDREAM~夢の途中~



スポンサー広告 |

昨日とは一転

今日も定時に目が覚めました(笑)

昨日とは一転今日はぽつぽつ雨が降っています。

さあ今日は何をして過ごそうかな??

先ほどペットショップに愛犬の餌を買いに行ってきました。

帰りに灯油を購入しましたが、ガソリン同様かなり安くなっていますね。

まだまだ暖房器具は使いますから助かります。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いい天気!

今朝は休みですがいつも通り起床・・・というか目が覚めました(笑)

愛犬の散歩を済ませ、朝一で散髪に行ってきます。

今日は気温が13℃ぐらいまであがるとのことなので、

小春日和になりそうですね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

楽しかった!

金曜日仕事終了後親睦旅行ということで、1泊2日で

有馬温泉に行ってきました。

到着後はすぐに宴会・・・料理の写真を撮っていませんが、

結構いい料理が出てきました。

宴会後は温泉へ・・・金泉・銀泉・・堪能しました。

次の日はキリンビール工場の見学。試飲もあっておいしくビールをいただきました。

キリン工場1
入口にあった像です。

キリン缶
1番搾りの缶です。1分間に2000缶できるとのことで、2000缶展示してありました。

キリン工場3
おみやげに購入したコップです。2つあります。

キリンビール工場見学の後は三田牛のステーキを食べに行きました。

お腹はビールの試飲でたぽたぽで、食べられるかな?と思っていましたが、

何とか完食できました(笑)。おいしかった~!!

三田牛
赤ワインと一緒に堪能しました。

食後は立杭焼の窯元に行き、陶芸体験をしました。

1か月後に焼きあがったものを送ってくださるそうです。どんな感じになるのか楽しみです。

帰宅後はゆっくりできず、ソフトボールの来年度の登録と試合の申し込みに行ってきました。

今日はゆっくりします。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

目覚め悪~!

昨日はソフトボールの新年会だったのですが、

仕事の会議で1時間遅れでみんなと合流・・・。

料理はもつ鍋や牛肉料理でした。

もちろん2次会にも行きました。

そんなに遅くなることもなく帰宅できましたが・・・。

今朝はゆっくり寝るつもりだったのですが、いつもどおりの時間に

目が覚めてしまい2度寝・・・何だかすっきりしない目覚めでした(笑)

今日は久しぶりに穏やかな日になりそうですね。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日はいい天気

この前の日曜日は知人の家で餅つきをしました。

昼前に行き、10臼ほどつきました。腕がはっています(笑)

今日はいい天気になっていますが、明日は雨だとか・・・。

何か雨が多いような気がしますが???




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
