おおくわDREAM~夢の途中~



スポンサー広告 |

今年も終わりですね!

早いもので今年も終わりですね。

今年は特に早い?(年々早くなっている(笑))

昨日は午前中に掃除、昼から車の洗車をしました。

さあ残すところ数十時間残った仕事を片付けますか・・・。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

雨はあがったけど

雨はあがりましたが、曇り空ですっきりしませんね。

今日は部屋の掃除でもと思っていますが??

今年もあと3日ですね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は??

朝はいい天気ですが、夕方から雨の予報・・・。

家の掃除をしないと・・・。

今日は朝一でめだかに使うものを購入しに行きます。

その後に掃除を少し・・・車も洗いたいが雨なので明日以降かな。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日から休みです!

本日より休みに入りました。

昨日は、仕事終わりに飲みに誘われ飲んでいました。

そういえば今日はフィギアスケートの大会があるって言ってたな・・・。

と飲みながら思っていたらちょうど飲屋のテレビがスケートの中継になっていて、

羽生くんがすべる時は、ちゃんと見ることができました。

今日は長女が髪を切りにいきたいということで、車で送ることになり運転しました。

やはり車は多かったですね。

運転しながら山を見て採集に行きたいなんて思いました。

時間と気分がのればちょこっと行ってこようかな???
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

冬空

今朝は起きて空を見上げると、どんよりした雲が・・・。

冬空ですね。

今日はペットショップにでかける予定。それと障子の張り替えもしようと思います。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

交換

昨日電気店に行き、LEDの照明を買ってきました。

いろいろあってかなり迷いましたが・・・(笑)

早速セット、結構明るく満足・満足。

少しずつLED照明に変更していく予定です。

そうそう先週はかなり寒くなり、外のめだかたちの水も凍っていましたが、

元気に泳いでいる姿がみられほっとしています。

さあ今日は何をしようかな?・・・とりあえず部屋の掃除でもしますか(笑)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日は災難

今日は私の○○歳の誕生日。

昨日はマイカーが何とパンクしてしまいまして、

スペアタイヤに交換。釘がささっていて空気が抜けたようです。

しかしついていない・・・(笑)。

朝からタイヤショップへ行き、新品タイヤに交換してきました。

いたい出費です。

しかし、今日は上の娘から誕生日プレゼント、嫁と下の娘と長男からプレゼントを

もらい災難ばかりではありませんでした。

いくつになってもプレゼントはうれしいものですね!

水槽のめだかの写真を撮ってみましたが、何とか1枚upできそうなのがありました。

めだか
なかなか思うような写真が写せません・・・いつもですが(笑)

明日からはさらに寒さが強くなるそうなので、みなさんも身体に気をつけてくださいね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寒い・・・

今日はいつもよりゆっくり起床しました。

愛犬の散歩に行きましたが、冷たい風が吹いていて

めっちゃ寒かったです。

明日は私の○○歳の誕生日(そう討入りの日です)・・・。

あまりうれしくはないですね(笑)歳なので(笑)

この前から「かき殻」(海の食べるかきの殻です)を探しています。

めだか飼育で使おうと思っていまして・・・。

どなたか無料でいただける(笑)ところ知っていたら教えてください。

室内の照明をLEDに変更しようと思っています。電器量販店に見に行こうかな???

あと冷蔵庫、床下に入れているクワの状態確認をしないと・・・かなりほったらかしなので(笑)


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
