おおくわDREAM~夢の途中~



スポンサー広告 |

雨ですね・・・!

昨日はめずらしく飲みに行きました(笑)

沖縄料理の店でミミガーのサラダやゴーヤチャンプルなど

おいしくいただいてきました。

飲み物はオリオンビールから始まり泡盛のハイボールなるものを

飲みました。泡盛のハイボールは非常に飲みやすくおいしかったですよ。

いや~お腹もいっぱいになり満足・満足!

今朝は雨の音で目が覚めました。結構降っています。

クワの方は寝かしていたものを冷蔵庫から出しました。

元気にしていたので、ほっとしました(笑)

明日からまた仕事なので、今日はゆっくりしようかな??


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日はソフトボール!

今日はソフトボールの試合が午後からあります。

その前に引き続き部屋の片付け!

さあがんばりますか・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いい天気ですね!

今日もいい天気になっていますね!

気持ちのいい朝です。

さあ今日は休みなので何をしようかな??(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日はゆっくり・・・

今日はいつもよりゆっくり起床。

曇り空・・・雨がふる予報です。

今日は遅れ気味だった今年セット予定の虫を起こさないと!!

あと部屋の片づけもしようかな??

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

曇り空

今日は曇り空・・・。

遅めの起床です。

愛犬の散歩を済ませ帰宅するとくしゃみが止まらない・・・花粉かな??

クワのブリードですがまだ何もしていません・・・。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
