おおくわDREAM~夢の途中~



スポンサー広告 |

雨ですね・・・

今日は朝から雨ですね。

朝から少し仕事場に行ってきました。

昼からは家でゆっくりしま~す。

この週末は久しぶりに家でゆっくりできます。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いい天気です!

今日はいい天気になりました。

昼から今年初めてのソフトボールの試合があります。

若手が揃えばベンチで采配をふるうだけでよいのですが・・・??

今年初勝利めざしがんばりま~す!

クワの方は特にないですが、床下の個体と冷蔵庫の個体を確認予定です??

個体の確認後蛹になっていた♀を2個体掘り出しました。

川西Dゴールド系と能勢YG系です。川西系の方は羽化不全で★になっていました。

菌糸ボトルが劣化していたので気になっていたのですが・・・。交換時21gだったので

計測してみると57㎜もありました・・・残念・・・。

能勢YG系は交換時17gで羽化は55㎜ほどありました(赤味があるのでもう少し縮むかも)。
♀はさいさきいいですね!

♂は???
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

更新で~す!

いや~本当に久しぶりの更新です。

ずっと忙しくしておりまして、なかなかパソコンに向きあっての更新ができませんでした。

この間にいろいろあったのですが・・・。

この間の出来事その①2月25日は愛犬ロッキー(ゴールデン)の12回目の誕生日で、

ケーキでお祝いをしました。おいしそうにぱくぱく食べていましたよ。

その②ロッキーと同じ歳の次女が小学校を卒業しました。

早いものでこの4月から中学生です。つくづく私が歳をとったな~と感じました(笑)

昨日はキックベースの卒業記念大会で、時々雹が降ったり強風がすごかったりと悪天候でしたが、

すごくがんばっている姿を見ることができよかったです。

今日は久しぶりにペットショップに行き、帰りは次女と久しぶりに寄り道をして遊びたいと

思います。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
