おおくわDREAM~夢の途中~



スポンサー広告 |

今日もいいお天気です!

今日もいい天気になりました。

でも昨晩は少し雨が降っていたようです・・・愛犬の散歩のとき道が濡れていました。

パプキンの画像upしますが、色合いが伝わりにくいですが・・・。

パプキン2
赤味がもう少しあるのですが・・・うまく撮れませんね(笑)

パプキン3

そうそう我家の愛犬ポコが昨日2歳の誕生日でした。

長男からエサ皿のプレゼントをもらっていました。

長女が写真を編集してくれたので、upしておきます。

ポコ2
我家に来たときは、上の写真になります。
プレゼントのエサ皿はその横のオレンジ色のものです。

今からペットショップに行ってエサと、何かプレゼント(ケーキ??)でもと思っています。

ペットショップでケーキを購入、後ほどあげたいと思います。






未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いい天気になりました!

今日はいい天気になりました!

今から熱帯魚の水替えをします。

サーモを入れているため、水の蒸発が結構早いですね。

そうそうずっと前に羽化していたのですが、upしていなかった

パプキンの♂♀画像を・・・のちほど。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

掃除をしました!

早いもので12月になりましたね。

今年も残すところわずかですね・・・。

今日は朝から町内の溝掃除でした。

溝掃除終了後は、家の周りを綺麗にして、愛犬のいる裏庭も綺麗にしてあげました。

昼食は部屋の模様替えをしました。あ~だこ~だと言いながら、嫁としましたが

一日仕事だったので疲れました・・・。

まだいろいろ片付けたいところがあるので、来週も引き続きすることになるかな??




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
