おおくわDREAM~夢の途中~



スポンサー広告 |

雨はあがっています

いつも通りの時間に起きると、雨はあがっていました。

昨日は結構降っていましたが・・・。

今日、明日はいつもなら休みなのですが、どちらも仕事です(泣)

今日は午後からなので、残っているブロックを詰めたいと思います。

全部詰められるかな???まあがんばります(笑)

午前中に何とかすべて(10ブロック)詰めることができました。

明日は早朝より仕事なのでがんばります。

休みなしはきついな~!!(笑)


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

雨ですね・・・

今朝はいつもより遅めに起床しました。

週末は疲れが出て・・・歳ですね(笑)

今日は一日先週届いたブロックの詰め詰めをします。

昨晩4ブロックを詰めました・・・予定では14ブロックと思っていましたが、

仕事から帰ってからではやはりしんどいですね(笑)

さあがんばって今から詰めます。

朝からずっと詰め詰め18ブロックを詰めました。

いや~疲れました(笑)

残り10ブロック明日は用事があるので詰められるかな???

平日帰宅後少しずつ詰めようかな??


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

3連休の2日目

今日もいい天気になっています。

朝から愛犬の散歩を済ませて、いつもの歩行1時間コースへ

昨日は下の娘のリクエストで外食へ行き、食べ過ぎました(笑)

今日は1日地区の運動会があり、久しぶりに競技に出場します。

終わったら地区のみなさんとバーベキューの予定です。

優勝しておいしいビールを飲みたいですね!!

そうそうブロックは明日には到着するとのことですが・・・??




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
