おおくわDREAM~夢の途中~

朝から大雨が・・・!

今日は朝方5時頃?から雨の音がすごかったです。

予報どおりでしょうか?

朝から野球、ソフトボールの試合予定でしたがいずれも雨天順延

になりました。来週の日曜日に再度です・・・。

上の娘が大学のオープンキャンパスに友達と行くということで、

雨が激しく降っていたので運転手をしました。

午前中の激しい雨も今はやんで、太陽が顔を出しています。

雨が降ったせいか、気温が低くなったような感じですが、

来週はまた暑い日が続くようです??

また、明日から仕事です。がんばらないと・・・(笑)

さあ今から日課の歩行に行ってこようと思います。

ここのところ、心身ともに疲れていて行けてなかったのです。

体が重たいので続けないとね・・・(笑)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日も更新できないかと思いましたが、何とかできました(笑)

しかし、暑いですね!

昼過ぎまで扇風機でがんばりましたが、娘がキックベースの練習から

帰ってきて、「暑いからクーラー」と言って電源を入れました。

かなり遅くなりましたが、8月3日~5日まで行ったキャンプの写真をupしたいと思います。

淡路島1

淡路島のサービスエリアから明石海峡大橋。天気も良く気持ちよかった!

丁度お昼過ぎだったので、サービスエリアは結構混んでいました。

この後キャンプ場へ直行しました。

焼き鳥
キャンプ場到着後、家族みんなで協力しテント等はりました。
子供が小さいときは、夫婦2人でやっていたので時間がかかりましたが、

今回は子供2人が手伝ってくれたので早くたてることができました。

上の写真ですが、白い物体は焼き鳥を狙う謎の生物ではありませんよ(笑)

そう、ニンニクで~す。

淡路牛2
これは、現地で調達した淡路牛です。

めっちゃおいしかったですよ~。口の中でとろけるようでした!

大満足!


2日目は海水浴へ・・・少し出遅れ駐車場に入るのにかなり待ってしまいました・・・(泣)

暑かったですが海に入ると気持ち良かったですよ。

夕方まで遊び再びキャンプ場へ戻りました。

ビールが最高においしかった~!(笑)

3日目はテントを片付け、お土産を購入し60職食限定のラーメンを食べに行こうと

ということになったのですが、なななんと月曜日は定休日・・・あきらめて違うところで

昼食を食べました。

あっという間の3日間でしたが、久しぶりの家族旅行(長男は大学のクラブがあり行きませんでしたが)

で楽しい時間を過ごすことができました。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

久しぶりの更新です!

毎日暑いですね!

ここ1か月いろいろあり、心身ともに疲れています。

これからもまだまだ続きますが・・・(笑)

先週は家族で淡路島へキャンプに行きました(長男は大学のクラブの関係で行けませんでした)

日中はやはり暑かったですが、朝・夕は比較的過ごしやすかったです。

詳細と写真のupは後ほど・・・・・。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |