おおくわDREAM~夢の途中~

暑いですね!

毎日暑いですね!

金曜日飲み会だったので、昨日は疲れ気味でした・・・(笑)

今日は朝からソフトボールの試合があります。

さあ気合を入れてがんばってきます!

いや~暑かったです! 汗びっしょり!

今日は打線がつながり、大量得点で勝利できました。

帰宅後はビールを・・・・・。おしかったです。

クワの方は特に何もありません。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

せみの声が・・・!

朝からせみが元気に鳴いています!

夏ですね~!

昨日書いていた下の娘のキックベースの結果ですが、

3連勝で、準決勝進出しました。

今日準決・決勝なのですが、準決の相手が優勝候補のチームだそうで・・・。

ベストをつくして勝ってくれればと思っています。

昨日は見に行けなかったので、今から見に行こうと思います。

試合見に行ってきました。

やはり相手はさすが優勝候補、初回から点をとられてしまい、

残念ながら負けてしましたが、3位という結果でした。

うちの子供は、ヒットも出てがんばっていましが

相手が上手でした。

暑い中みんながんばっていましたので、心より拍手です。

子供たちのがんばりを思い出し、明日からの仕事がんばります。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暑くなってきました!

昨晩は、結構涼しくぐっすり睡眠がとれました!

今朝も愛犬の散歩へ・・・涼しかったので快適に散歩できたのでは???

でもやはり夏ですね・・・時間がますごとに暑を感じてきました(笑)

今日は、下の娘がキックベースの試合で早朝から家を出ました。

試合を見に行ければよかったのですが、あいにく午前中に仕事が入り見に行くことができません。

今日3試合勝てば、明日も試合があるとか・・・がんばって勝ってほしいものです。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

連休最後ですね!

連休最後になりましたね。

今日も朝から曇り空、愛犬の散歩中に雨が・・・。

結構濡れてしまいました・・・。

昨晩は、下の娘が焼肉が食べたいとのことだったので行ってきました。

ビールと焼肉やはり合いますね!ん~おいしかったです!

焼肉
ホルモンを焼いているところです!
とってもおいしかったですよ~!

今日は一日ゆっくりします・・・。

午後からは、外産カブトの幼虫の餌交換をしました。

マヤシロカブト1
2頭同じところに入れていたうちの1頭です。
もう1頭と比べて成長がもうひとつです。

マヤシロカブト2
上記幼虫と一緒に入れていた幼虫です。
倍以上の体重になっています。入れた時は同じくらいの大きさでした。

マヤシロカブト3
単独飼育していた幼虫です。

さて、この外産カブトの幼虫は・・・マヤシロカブトです。
まだ先は長いですが、大きく羽化してほしいものです???
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3連休!

今朝起きると久しぶりの曇り空、

何となく涼しい感じがしますが???

今日から私は3連休ですが、家族はそれぞれ用事があり

特に何も予定がありません。

さあ3日間何をしようかな???





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

蒸し暑いですね!

蒸し暑い日が続いていますね。

昨日は羽化していた♀たちをほじほじしました。

かなり小さいものから(笑)、大きいのは55㎜upという

ものがいました。

♂が期待はずればかりだったので、♀は何とかなったかな(笑)

今日は野球の試合がありますが、暑くなりそうなので気をつけ

ないといけませんね。


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |