おおくわDREAM~夢の途中~



スポンサー広告 |

週末ですね!

今日の寒さはましでしたね。
今日は昼過ぎから研修でした。
明日1日がんばれば、休みですが
掃除のことを考えると・・・。
まあ、部屋がきれいになれば心も
すっきりしますから・・・がんばりますか(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寒いですね!

本当に寒くなりましたね。
手が冷たくて痛いです・・・。
昨日は、遅めの帰宅だったので更新できず
というか気力がなかった・・・という感じでした。
今日も研修があり遅めの帰宅でしたが、
がんばって(笑)更新しました。
週末はゆっくりしたかったのですが、
部屋の掃除をしないといけないのと、
日曜日は野球の試合があるので、残念ながらゆっくり
できそうもありません・・・・・。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

朝から雨でした・・・。

昨日とはうってかわり、今日は朝から冷たい雨が降っていました。
一日すっきりせずでしたが、仕事は忙しく・・・。
帰宅する時間には雨もあがっていました。
クワの方は特に何もありませんが・・・。
来月末には♂の交換もしないといけないので、
ボトルの注文もしなくてはいけません。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりに更新!

いや~久しぶりに更新します。
というのも、先週末今まで使っていたパソコンが
ついに動かなくなってしまったのです。
ついにとうのも、もうかれこれ長い年月使用(爆)
していまして、兆候はあったのです。
まあよくもったという感じです(笑)
でこの週末に嫁を説得し(笑)、新しいパソコンを
購入した次第です。
ついでに、ブロバイダの方も変更したのですが、
変更するまで時間がかかるようですので、しばらくは
今までどおりです。
先週末に載せようと思っていた愛犬2匹の写真です。
1匹はミニチュアダックス、もう1匹はミックス犬です。
実はもう1匹飼っていまして、ゴールデンレトリバーも
います。
ポコ・コロン
仲良く寝ています・・・。

今日は、朝と昼からソフトボールの試合がありました。
どうちらも勝利することができ良かったです・・・。
この3連休家でゆっくりしたかったのですが、何かと
用事があり・・・。
また明日から仕事です。がんばろ~!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は雨?

今日は遅めの帰宅でした。
明日は結構雨が降る予報ですね。
早めに起きれば、雨が降る前に犬の散歩に行けるかな?
野球は、キューバに見事完封勝ちでしたね。
サッカー、野球と調子がいいですね。
このまま経済も良くなってくれるといいのですが・・・??
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寒くなりましたね!

いや~めっきり寒くなりましたね。
通勤で歩いているのですが、手が悴んでしまいます。
今日ブロックの確認をすると、来週末ぐらいとのことでした。
今週末は、残っているボトルの洗浄でもしようかな?
やる気がおきればですが・・・(爆)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やりましたね!

風が冷たくなりましたね。
サッカー日本代表やりましたね。
終了間際に得点、岡崎らしい得点をあげよかったです。
次回が楽しみですね。

クワの方は特になにもありませんが、以前注文していた
ブロックがどうなっているか明日にでも確認したいと
思います。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ありがたいことです

今日は少し遅めの帰宅でした。
夕方の雷雨、とくに雷はすごかったです。
しかもかなり冷え込んで寒かったです。
帰宅後ブログの確認をすると、ご無沙汰している
オデコさんから書き込みがあり、とてもうれしかったです。
KENJIROさんのところで、うちのブログの
宣伝をしてくれているようで、アクセスが ぐん!
と増えていました。
ありがたいことです・・・・・。
KENJIROさんありがとう・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週の始まり!

忘年会の余韻がまだありますが、今週もスタートです。
また、来年に向けてがんばらなければ!!
KENJIROさんから、忘年会の集合写真のデータを
送ってもらったのでアップします。
養老忘年会H24.11.11

話は変わりますが、♀用のブロックを注文していたのですが
今週末にはできあがるかな?

帰宅後1頭だけ交換しました。前回22gだったのであまり
期待していませんでしたが・・・。
能勢YG835×48
思ったより体重のっていました。よかった~!
ちなみに能勢YG血統です。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

忘年会!

昨日から、岐阜の養老での忘年会に行ってきました。
年に1度お会いする方が多いですが、今年も大変楽しかったです。
私は電車で行ったのですが、米原で待ち合わせをして
いざ養老へ・・・。
到着してすぐ、すーやんさんの個体を見せていただき
ました。いや~「でかくて、バランスが良かったです」
本当に迫力がありました。いい目の保養ができました。
能勢YG867
すーやんさん867です。

今朝は、KENJIROさんと一緒に養老の滝を見に行きました。
初めから参加していながら、滝を見に行く機会を逸していたので
見れてよかったです(笑)
養老の滝
天気がよくなく少し暗いですが養老の滝です。

アチ丸血統80
アチ丸さんより里子でいただきました。

本当に楽しいひと時でした。
参加されたみなさんお疲れ様でした。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いよいよ忘年会!

今日は、待ちに待った忘年会です。
1年ぶりにクワ友さんたちと再会するので
楽しみです。
すばらしい個体を拝見できる機会でもありますので、
目の保養をしてきます。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうすぐ忘年会!

朝夕冷え込む日が多くなりましたね。
あっという間に11月早いものです(笑)
今日は、朝から散髪に行きました。
昼からは、クワ友さんたちとの忘年会に
持参する名産品を電車に乗って購入しに行ってきました。
忘年会は1年ぶりにお会いする方が多いので、
本当に楽しみです。
クワの方はやっとボトルが到着し交換することが
できました。
結果は・・・あまり大きいものはでませんでした(汗)
まあ2本目の交換なので次の交換を楽しみにして
おきます(笑)
川西29g
2本目に交換した川西の29gです。
大きくなってや~!



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
