おおくわDREAM~夢の途中~



スポンサー広告 |

台風

今日は子供の運動会でしたが、台風接近で警報が出ていたため
延期になりました。
昼前ぐらいから風雨が強くなり、河川の水量もかなり多くなって
いましたね。
今は台風も過ぎ穏やかな夜になっています。
台風の方は愛知県に上陸したようですがお気をつけくださいね。

クワネタですが、先週末に数頭2本目の交換したのと、昨日から
120本程交換しましたが、これだけの数をいっきに交換したのは初めてで、
ほじほじしすぎて手が痛いです・・・。
特大の幼虫は出てきませんでしたが、数頭はうちではまずまずのが
出ています。
まあまだ2本目交換の幼虫が残っているし特大幼虫は次回に期待かな??
それとも3本目の交換かな(笑)??
幼虫1



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

よろしくお願いします!

加賀丸11-3
みなさんこんにちは。いつまでも暑いですね。初めてのブログで、うまくいくかなと思いつつ文章を書いています。趣味でオオクワガタの飼育を初めて8年ほどになります。その間いろいろな方と交流をさせていただき、現在に至っています。特に「おおくわ80」さんには、飼育を始めた頃からずっとお世話になっています。
ぼちぼちと記事の方は書いていきたいと思いますので、お付き合いのほどよろしくお願いします。

初クワネタは、私のお気に入りの個体の紹介をします。
画像は、今年羽化した「加賀丸血統」の80mmUPです。いかがでしょうか?

挨拶 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
