おおくわDREAM~夢の途中~



スポンサー広告 |

いい天気です

今日もいい天気になりました。

ぽかぽか陽気です。

今日はめだかの事をしようか?

朝から少しでかける用事があるので、それが終わってからになるかな。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

せっかくなのに雨

気温があがり桜も結構いい感じで咲いていますが、

この週末は天気が悪い予報・・・今も雨が降っています。

この暖かさで外のめだかたちも元気になってきました。

今日は雨も降っているのでゆっくり過ごします。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

春はまだ?

最近はなかなか気温も上がらず、春はまだかなという日が続いていますね。

3月最後の日曜日、天気は雨の予報ですが、今のところ晴れ間も見えています。

雨は嫌ですね・・・。

昨日は息子の大学卒業と下の娘の高校合格祝いを兼ねて外食しました。

息子も4月から社会人になるので、こうして家族が揃うのも少なくなるのかな?

さて今日は何をして過ごそうかな??
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の寒さはましです

今日の寒さはましですね。

これから少しずつ気温があがったり、さがったりして春になっていくのでしょうね。

さて、今日は朝から歩行のついでにいつものおいしいパン屋へ行ってきました。

少し時間が遅かった(7時ごろ)のですが、この前テレビで放送されたためか

すごい人でした&パンもほとんどなくなっていました・・・・・。

やはりもう少し早い時間に行かないといけませんね。

さて、今日はガンバ大阪の開幕戦ですが残念ながらうちの家で映るチャンネルで

放映はないようです。ビール飲みながらテレビ観戦したかったのに・・・(泣)

そうそう相手の甲府に息子の友達がいると・・・しかもベンチに入っているのだとか。

見れないのが残念・・・。

さあ今から下の娘とドライブしてきます(笑)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寒いけどいい天気です!

今朝は冷え込んでいますが、とてもいい天気になっています。

Jリーグの開幕ですね。

午後から中継があるのでテレビ観戦する予定です。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
